週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

遠征計画検討中

2005-04-07 23:38:13 | 横浜FC系
本日5月中旬から6月中旬までの勤務シフトが発表され、6/11(土)の仙台戦までは三ツ沢でのホームゲームの欠席が決定いたしました(T_T) その後三ツ沢での試合は7月まで無いので、三ツ沢とはずいぶんとご無沙汰になってしまいます。
アウェイゲームはGWの札幌戦の参戦が決定しておりまして、ジンギスカンやら居酒屋探訪やら地下鉄南北線の旧霊園前駅近所の某テレビ局となりの聖地巡礼が楽しみです。
5/27(金)の笠松もどうしようか検討中です。帰りの足が問題ですが、なんとか東海駅までたどり着けば帰りの電車で飲みながら帰ってくるのもいいかなあと思っております。
明日から日曜日まではまた大阪勤務、土曜日三ツ沢にご参集の皆の衆はしっかりと3連勝を見届けておくんなまし!

最新の画像もっと見る