週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

草津戦

2008-03-21 10:14:41 | 横浜FC系
前日の酒がまだ残り体調は絶不調。朝からそぼ降る雨の中、友人3人と待ち合わせした横浜駅に急ぎ7時55分発の湘南新宿ラインで車中の人に。前橋までは約3時間の道程、ビールは買っていたものの飲める状態ではなく、ひたすらミネラルウオーター補給(汗)

籠原に着いた頃にはなんとか体調も回復して車中でビール1本が飲めるまでに回復しておりました。接続列車に乗り込むと横浜サポの皆さんがちらほら。順調に前橋駅までたどり着き駅前のイトーヨーカドーで鶏メシを購入、群馬に来たときは毎回買っておりますが、これは美味であります。

タクシーに乗り込み敷島運動公園へ、雨は止むこともなく降り続いておりましてびしょ濡れを覚悟いたしました。現地には既にバス組も含めて多くの皆さんが集結、ここまで2連勝で来ているだけに今日も勝って帰りたいところです。我々も勝ったら帰りはグリーン車ということにしておりました(笑)。試合前にビール1本。

試合の模様は・・・省略

とりあえず負けなくて良かったという試合でした。過密スケジュールで選手も替えておりましたが、相手に合わせてしまう悪い癖がでていたような気がしました。雨は降り続いておりましたがピッチコンディションはそんなに悪いようには思えなかったのですが・・・、先週の湘南戦のようなパス回しは見られず、ミスが続いて自分から流れを放棄したようなゲームでした。

日曜日には2連勝と好調の鳥栖戦です、ホームゲームですし負けるわけにはいかないですからね。しっかりとした試合を見せてほしいところです。

帰りは新前橋行きのシャトルバスが無くなっており、前橋まで出ましたが予定の湘南新宿ラインには乗れず、高崎駅で時間を潰し(ビール1杯、枝豆一皿)、1時間後の電車で帰りました。横浜駅到着は19時半、電車内ではビール1本、日本酒1合でした。