週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

9・11

2007-09-11 12:25:29 | なんでもかんでも系
6年前の9月11日、世界同時多発テロが起こった忌まわしい日であります。
ワタクシ的にも仕事で死ぬような目に遭うスタートの日でありましたので記憶に残る日となりました。この日を境に半年、朝から翌朝までこき使われ、職場のフロアに新聞紙と毛布を敷いて仮眠し、土日も無く仕事をさせていただきました。我が部署の残業時間は平均2~300時間/月。出社拒否に陥る者2名、体調を崩し入院する者1名、離婚者1名とよくぞ死人が出なかったと思うような日々でありました。
ワタクシといえばそのおかげで座骨神経痛を発症し現在に至っているわけでありますが、少々のことではへこたれない強い精神力は鍛えてもらったかなと思っております。

話は変わりまして、一週空いて今週末からはまたリーグ戦が再開されます。残留に向けてもう負けは許されない状況でありますが、チーム一丸となってこの窮地を乗り切り、残留して来年はJ1リーグ戦で札幌遠征・すすきの豪遊しましょう!

ってやっぱりそれですか(汗)

最新の画像もっと見る