週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

昨日を振り返って

2004-11-24 23:33:44 | 横浜FC系
スカパーで昨日の試合を確認。試合の中身、ほとんど覚えてなかったのよね~(笑) スタジアムだとナチュラルハイになってしまうので、記憶が飛んでしまうので~す。マニーの涙ものの挨拶も忘却の彼方でなさけないことこのうえない!
夜はパーティーがあったので、早々に帰宅して風呂入って、のんびりしてたら寝てたのよね~(汗) パーティーには間に合ったけど久しぶりに持ち出したカメラが重いし、立ちっぱなしは腰にきついので、途中からはヤ○オさんと座って話をしておりました。酔っぱらいのおやじ同士、気が合いそうです(爆)
ちなみに昨日のベストショットはこちら様こちら様の御対面シーンです(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハテ? (○マオ)
2004-11-30 22:07:24
いまさらナンなのですが、私はなんで土下座してたのでしょう?

お酒もあんまり、飲み過ぎるものではありませんな(^^;;;
返信する
Unknown (ワガモ)
2004-12-01 21:36:34
突然ご挨拶がはじまったんで、チャンス(^^)とばかり、シャカシャカと撮った写真があれでございやした。またネタになってくださいやしm(_ _)m
返信する