週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

インフルエンザ蔓延

2007-03-08 10:37:34 | 横浜FC系
横浜サポーターの中にもインフルエンザや風邪が蔓延し体調を崩されている方が多いようですが、今度はトモキチなど選手達までもダウン!
暖かい日が続いたと思ったら、急に寒くなったりする三寒四温のこの季節。明後日はダービーマッチだし、相手に勝つ前に万全の体制で試合に臨めるよう体調管理がもっとも重要です。外から帰ったら手洗い・うがいは必須ですね!サポの皆さんも声を枯らすのは土曜の夜からですからねえ、その前に枯らせてしまわないように。ちなみにワタクシはワクチン接種済。

ぼちぼちアウェイ遠征の計画も立て始めているんですが、広島はどうしようかなあ?と思案中。飛行機ツアーは安いけど山の中に着陸して街中まで遠そうでプラスの運賃が掛かるようだし、、新幹線ツアーは家から近いけど4時間弱と時間が掛かる上、シングル使用でも2名以上の申し込みだし・・・。飛行機利用組が多いのかな?それとも地獄の深夜バス?気がついたら博多だったりして(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2007-03-08 11:22:43
通りすがりのものです。

昨日インフルエンザと診断され、仕事休んでます。

インフルエンザで検索してたらたどり着いたのですが、私は札幌在住コンサドーレサポーターです。

インフルのせいで10日のホーム開幕戦は断念です(T_T)悔しい…(≧へ≦)

インフルで寝てたからどうでしょう最新作第八夜も見忘れた。悲しすぎです。

マリノス、ぼこぼこにしてきてください。
返信する
Unknown (ワガモ)
2007-03-08 13:43:58
通りすがりのひかりさん、コメントど~もです。
昨年まではアウェイ札幌に行くのがたいへん楽しみでした。今年なんとか頑張って残留いたしますので、来年J1でお会いしましょう!
返信する