週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

ゆるキャラ多数ご来場

2006-04-30 12:16:03 | 横浜FC系
昨日は雨が心配されましたが、そんなにひどくはならなくて良かったです。お天気だったらもっと良かったですけどね。ファミリーjoinデイズということで、色々なキャラクターがいっぱい来ておりましたが、なかなか中の人が面白かったです。G裏的にはゴミ箱キャラが一番人気だったでしょうか?
試合の方はワタクシ的には去年のトラウマがまだ残っているので前半は0-0でいけれれば良いかなと思っておりましたので、後半2点を取っての勝利という結果は大満足でした。これで高木カントクに替わってから負け知らず!選手達のモチベーションも上がりっぱなしなのではないでしょうか?これから梅雨時、暑い夏と厳しいコンディションの時季が控えておりますので、これまでなかなか試合に出られていない選手達にもがんばって頂きたいところです。個人的には坂井選手に期待しちゃいますけどね!



最新の画像もっと見る