週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

お!涼しい

2007-08-18 12:10:55 | たわごと系
コンクリート造りの建物なんで熱が籠もるのか?昨日の夜もエアコン使用でしたが、今朝になって外に出てみると曇り空で結構涼しい。猛暑に備えてブロックアイスを仕入れておりましたが必要なかったかな?
三ツ沢は丘の上だから、うちよりもっと涼しいかもしれませんね。とりあえず忘れ物をしないようにぼちぼち準備をしないとです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした<(_ _)> (菊池涼)
2007-08-19 11:22:11
土曜はお疲れ様でした<(_ _)>
後ブツもありがとうございました^^
来月の北国レポお楽しみに!!!(笑)

難波選手の鶴は予想以上の集まりになって
主催者のゆっきーママ様はとても感激なさってましたよ!!
その気持ちもあって昨日は貴重な勝ち点1。
これから「いい波」がやってきますよ!!!
昨年同様の気配が致します今日この頃です。

追伸:僭越ながらですが、リンクを貼らせて
頂いてもOKでしょうか?宜しくお願い致します。
返信する
どもどもお疲れ様でした (ワガモ)
2007-08-19 15:21:22
昨日はお疲れ様でした。
聖地巡礼の北国レポ楽しみにしていますね。
リンクはこちらからも貼らせてくださいね。よろしくです!
返信する