週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

甲子園めざして

2007-07-12 17:59:54 | スポーツ全般系
なんとも梅雨らしいお天気で神経痛ビンビンです(笑)
U-20ワールドカップは残念ながらPK負け、我等が太田は1試合出場で帰国することになりました。世界での経験をリーグ戦で生かしてもらえればいいですね。チームも後半戦に向かって始動しましたが、秋田でしっかり練習して来たる8月11日に結果を出してもらいたいところです。
またこの時期は夏の高校野球の地方大会の季節でもあります。一昨年準優勝、去年1回戦負けの母校がどこまでやってくれるか、OBとしては楽しみなところであります。特に今年の組み合わせでは強豪校が別の山に入っておりますので、うまくいったらベスト4くらいまではいけるかなあと思っています。
ただ、この季節は天候不順で泥だらけのグラウンドで試合をすることも多く、コンディションの調整も難しいんですよねえ。今は人工芝の球場があるので少しはましなんでしょうが。

最新の画像もっと見る