週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

巡りが悪い!

2006-12-15 14:20:52 | たわごと系
優勝・昇格の喧噪も落ち着いてきたと思ったら、あと2週間あまりでお正月。月日の経つのは早いものですねえ。

忘年会シーズン真っ盛りということで、今週末は横浜FC関連の忘年会・納会も各所で予定されております。今年の納会も残念ながら私的事情で田舎に戻らなければならず欠席です。過去3年間の納会も仕事及び家庭の事情で欠席でしたので一度も参加したことないんだよねえ。豪華プレゼントがあったり、サプライズが起きたり、酔いつぶれる奴が続出したり?色々と楽しいことがあるそうで、呑兵衛オヤジとしては非常に残念なところでございます。来年こそは絶対参加したいところであります。

また、今週末は残っていた天皇杯5回戦の浦和vs福岡戦が埼スタで行われるようです、通勤定期が使える埼スタなので行きたいところですが、これもまた前述の理由によりペケ。それに加えて来週の準々決勝甲府vs札幌戦がユアテックスタジアムで行われるという巡りの悪さ(涙)。29日に国立で行われる準決勝は是が非でも見に行きたいところです。

最新の画像もっと見る