週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

鳥栖戦

2008-03-24 12:02:43 | 横浜FC系
木曜日の雨に降られた草津戦(前橋)に比べると春本番を感じさせる三ツ沢の丘。サクラの開花宣言も出ましたので、あと一週間もすれば満開になるんでしょうねえ。今年は例年よりも早めということで、6日に開催される恒例のお花見まで花がもってくれるかどうかちょっと心配です。

13時試合開始ということでいつもより早めの開場、ピッチ上ではスクール生の卒業記念試合が行われました。良いお天気の下、緑の絨毯のような芝生でサッカーができるなんてうらやましいですね。

昨日はいつもと違う場所で見ておりましたが、たまには違う場所で見るのもいいかな。普段とは違うアングルで見ると今まで見えなかったところが見えたりします。

試合の方は結果が出ずに消化不良。草津戦でイマイチだった横浜攻撃陣、昨日もパッとしませんでスコアレスドローでした。天気が良かったのにお客さんも4千人に満たず寂しいスタンドでした。面白いプレーでお客さんを楽しませてくれれば少しずつでも増えてくるんでしょうけどねえ。湘南戦で見せてくれたようなパスが回るサッカーをおじさんは見たいぞ!

最新の画像もっと見る