週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

みなとみらいは寒かったよ~!

2007-01-20 20:31:38 | 横浜FC系


新しいシーズンに望む陣容が発表され、18日から始動した2007年高木ヨコハマ。来週からはオーストラリアキャンプに出掛けてしまうので、今日は休日地元での練習を見てまいりました。
12時過ぎにみなとみらいに着くと既に多くのサポが集結、写真を撮ったり友人と期待度を話すなど、楽しみながら新しい選手のチェックをしているようでした。
始動間もないということもあってメニューは体づくりのメニューが中心でしたが、最後にはファンサービスを兼ねてか?フルコートを使って3人ひと組でゴールまで持ち込むメニューが組まれておりました。玉乃のボールへの執着プレーや菅野のダイビングヘッド、アドリアーノの豪快左足ボレーなどにサポの歓声が上がっておりました。
それにしても小雪が舞い、冷たい雨までが降ってくるお天気で座っているだけのワタクシは腰と膝が痛くなってしまい、練習終了早々に退散して帰りました。選手達には来週からの暖かいオーストラリア、その後の熊本キャンプでしっかり体づくり、コンビネーションの熟成をはかってもらい開幕戦に備えてもらいたいところです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2007-01-20 23:26:59
今日は寒くて錬見断念組です。
3人組練習やってましたか。
以下の記事にあるように監督がリヨン視察で仕入れたメニューではないかと。
うまくいくといいんだけど・・・

http://www.asahi.com/sports/fb/TKY200701170208.html
返信する
Unknown (ワガモ)
2007-01-21 08:43:57
通りすがりさん、コメントありがとうございます。
寒かったし始まったばかりなので、まだまだこれからなんでしょうね。開幕に向けて徐々に仕上げてもらいたいものです。
返信する