週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

清水は鹿島より近かった

2007-08-30 12:49:59 | 横浜FC系
ガンバ戦、鹿島戦、清水戦と勝ち点3が取れそうで取れない試合が続いております。相手のミスでなんとか凌いでいたものの、いずれも先制されて追いかける展開。毎回試合後の選手の落胆ぶりを見るのはやっぱり辛いねえ。週末の広島戦ではなんとしても結果がほしい・・・。

逆転を信じて声を上げ続けたけれど、僕らにも何かが足りないんだろうね。人数か?熱い気持ちか?声量か?まとまりか?全部か?考えると深みにはまりそうだ。

それでも試合が続く限りスタジアムに足を運びましょう。最後の最後まであがき続けて奇跡の残留とやらを果たしてみせよう!彼らなら、僕らなら出来ると思うよ。

清水戦試合後サポバスが停まっている駐車場に行く道を間違って変な山道に迷い込んでしまいました。よっぽど思考能力が衰えていたようです(汗)

最新の画像もっと見る