週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

暴風雪警報発令中

2010-01-02 04:24:17 | たわごと系
日中は風も弱く穏やかな元旦でありましたが、夕方からは風が強くなり吹雪模様のお天気になりました。

この調子では山の向こうは大雪なんだろうなぁ、雪掻きのことを考えるとちょっと憂鬱でありますね。

去年は後半に季節外れ?の転勤があり、生活環境が変わってしまうなど、落ち着いて暮らすことができませんでしたが、今年は腰を落ち着けて仕事をしようと思っております。

スタジアムへの登場頻度は激減すると思いますが、皆様変わらずお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シゲ)
2010-01-02 13:16:16
ワガモさん明けましておめでとうございま~す♪
リーグ戦が東北や関西で無いのが残念ですが、どこかでお会いした際には酒場まで逃がしませんよ(笑)
今年も宜しくお願いします!
返信する
ど~もです (ワガモ)
2010-01-03 15:27:59
今年もたまに三ツ沢に登場しますのでよろしくで~す!
返信する