和田正子の談話室

メモ風に書いています。お気軽にお読みください。

楽しい「ねぎらう会」ありがとうございました

2015-09-25 21:08:44 | Weblog

9月20日、日曜日、私の議員生活16年間の「労をねぎらう会」を開いていただきました。

連休中にもかかわらず、約150人の方が出席してくださいました。

議員になる前に働いていた「久が原共同保育園」の卒園性の父母の方々、地域の後援会・支持者のみなさん、

一緒に保育運動をした仲間のみなさん、新日本婦人の会のみなさんなどそれぞれの方から励ましのあいさつも

こころ温まることばをいただきました。

みなさん共通して「ご苦労さま」と同時に「からだに気をつけてがんばってください」と励ましてくれました。

私もお礼のあいさつでは、今まであまり話してこなかった区議会議員の候補者になったいきさつや

なかなか知られていない議会での議員活動などを話しました。

たくさんの人と出会って応援していただいて頑張れたことへの感謝とお礼を言うことができました。

普段あまり会うことがない人とも会うことができ本当に楽しい会でした。

戦争法が強行採決されるなど大変な中、忙しい中、準備をしてくださった実行委員会のみなさん

ありがとうございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る