病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

降雪を心配した朝

2023-01-23 05:57:10 | 日記
昨日の天気予報によると、
私が住んでいる地方は、
早朝から雪マーク。
それも、10時過ぎまで。

複雑な気分。

毎年、この時期になると、
雪遊びをさせたい
そう思うのだが、そうなると
雪道を運転しなくてはならない。
自身の危険が伴う。

今朝は気になって、目覚まし時計よりも
かなり前に目覚めてしまった。
まず、天気予報の確認。
『しばらく雨は降りません』と
なっていた。
外を見ると、路面は濡れていない。
走っていく車の音を聞いても、
大丈夫そうだ。

安心。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水道代の違いに驚く | トップ | くつろげる場所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪道は怖いです❕ (yamaguti2520)
2023-01-23 06:33:16
雪道は怖いですね!やはり雪は嫌です。雪道は、走りたくありません。オジンは、どうしてもの時は歩きます。遠くにはいきませんね~今回の寒波がどうなるのか心配です。どうか気お付けて下さいネ❕
返信する
yamaguti2520さんへ (わだじゅん)
2023-01-23 20:51:36
こんばんは
コメントをありがとうございます。

朝、出勤時に、少しだけ雪が舞いました。
積雪まではいかず、安心しました。
それにしてもら、寒かったですね。
明日は、気温は上がるようですが、
水曜日は、極寒だとか。
最高気温2℃って。。。
朝から、カイロが必要ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事