病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

今年も年賀状を買っていなかった

2023-12-26 06:34:06 | 日記
昨日、買い物に出かけたついでに、
帰りに郵便局に寄って、年賀状を
買ってくる。
そんな予定を立てていました。

でも、すっかり忘れていました😅

今年も、やる気ないな。
今日こそは、買ってくる!!
そして、裏面だけでも、いや、
母の分だけでも、仕上げたい。

今年、従兄から言われたのを
思い出しました。
『わだじゅんのとこから、届いてないよ』ってね。

暇じゃないのよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の墓掃除 | トップ | 朝から携帯電話の不調。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事