病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

朝から携帯電話の不調。。。

2023-12-27 15:45:16 | 日記
休みに入って、目覚まし時計をセットなしで
好きな時間に起きられる幸せ感。

昨夜は、23時前の就寝だったので、
今朝は早く起きられるはずでした。

しかし、その前の晩は睡眠時間が
少なかったこともあって
階下で物音がするまで起きられず。

Apple Watchに目をやると6時35分。
やっちまったな、と思いました。
でも、慌てなくてすむのは幸せですね。

携帯電話を見たら、充電0。。。
朝、連絡しなければならないところが
あったのに、こんな日に限って。。。
接触不良のようです。
新しいコードを購入しないといけません。
時間を掛けて、充電が終了しました。


天気がいいこともあり、ベランダいっぱいの
布団を干しました。
13時前に取り込んで、西日の当たる部屋に
お団子状態に置いてます。暖かさが違いますよね。

今日は、やっと花壇やプランターの花を
定植しました。これで、安心して新年を迎えられます。
殺風景だった玄関周りが、賑やかになりました。

それから、明日は年内最後のゴミの日なので、
不要だと思うものを片っ端からゴミ袋に
入れました。新年を迎える準備が、進んでます。
早く終わりにしたい!!切実な願いです。

今夜は、一気に年賀状を完成させます。
インクも買ってあるし、準備万端です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も年賀状を買っていなかった | トップ | 納車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事