病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

今日から出張が続きます

2016-08-16 07:53:19 | 職場
おはようございます。

私にしては珍しく、朝の投稿です。

お盆休みが終わって、今日から通常業務って方多いのでしょうね。
道路の混雑が出てきそうです。
私も、今週は出勤です。
おまけに、今日から3日連続での出張です。

今日の出張は、希望出張・・・・・

入れるんじゃなかった・・・って、夏の動静を決めるときに
思いましたが、時すでに遅し・・・
特別支援について学んできます。
我がクラスのAやBに対応できる術が学べればいいなと思います。

では、(足取り軽く)行ってきます!



にほんブログ村


にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、着手! | トップ | とうとう、買っちゃった »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2016-08-16 08:34:30
昨日まで、夏特を取ってました。
私も、今日・明日と出張です…
そして、木・金・来週の月は免許更新講習です。

希望出張か‥動静表を書くときは行く気持ちでも
いざ、行くとなったらこの暑さではねぇ。
実りある研修であることを望んでいます。
返信する
おはようございます (のびた)
2016-08-16 08:47:36
特別支援学級の勉強 こういう子供たちへの対応は難しそうですね
常に意欲的! 行ってらっしゃい
返信する
大変ですね〜 (まりりん)
2016-08-16 08:58:08
おはようございます。
昨日は、大掃除お疲れ様でした。
お風呂がきれいになるって、いいですよね。
今日から、出張なんですね。わだじゅんさんは、偉いですよね。さすがです。
しっかりと、勉強してきて子供達の指導に活かせて下さい。
私は、せめて家の掃除でもしようと思いました。では、元気にいってらっしゃい
返信する
yumiさんへ (わだじゅん)
2016-08-16 21:18:41
こんばんは

出張希望の文書が回ったときに、〇をつけてしまったんですよ・・・つい、うっかりね・・・
でも、今日の出張はとても具体的で、分かりやすかったです。ただ、情報量が多すぎて、メモ取り損なった
ものがあります。

そちらは暑いのでしょうね。
広島から帰省していた妹が、「涼しい」を連呼してました。
返信する
のびたさんへ (わだじゅん)
2016-08-16 21:20:15
こんばんは

常に意欲的・・・いいですね!
でも、違うのですよ・・・本気モードの時の方が
多いとは思いますが、スイッチが入らないと
エコモードなんです(笑)。
返信する
まりりんさんへ (わだじゅん)
2016-08-16 21:23:32
こんばんは
お久しぶりでした。

お風呂はきれいになって気持ちがいいですね。
最後に入ることが多い私は、ざっくりと掃除してから
出てこようと決心しました(いつまで続くやら・・・)。
出張第1弾が終わりました。
すごく良かったです。同僚と頷きながら聴いていられました。いつもこんな出張だったらいいのですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

職場」カテゴリの最新記事