病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

遊び疲れ・・・

2024-06-11 06:25:54 | 日記
う~、眠いです・・・
昨夜は、11時前の就寝。
寝落ちではなく、起きていられないと思ったので
ベッドに入る前に、電気も消しました。
横になると、すぐさま眠れるよい体質です(笑)
夜中は、トイレに起きることもなく爆睡。
1時間ほど前に、我慢できずに起きました。(笑)

ベッドの上でうだうだ、グダグダしていて
起きたくありません。。。
娘にも友達にも、「タフだな」「フットワーク軽い」と
笑われますが、それが仇になった感じです。
年齢に合わせた遊び方をしないと、
翌日や翌々日に残ることを、実感しています。

今日は、運動会で差し入れしていただいた
リポビタンでも飲んで出勤しましょうか、
普段飲まないので、効くのです。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーミンバレーパークへ | トップ | まだまだ寝ていたい朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-11 19:17:17
遊び疲れは心地良い疲れですよね🤗
疲れた時に飲むリポビタンDは効果ありますか?
うちも貰いもので床下収納に入れっぱなしなんですが・・そろそろ消費期限が迫ってるので疲れた時に飲もうかな?と思うけど、何だか薬っぽい味を想像しちゃって😅
返信する
suisuimedakaさんへ (わだじゅん)
2024-06-11 21:41:36
こんばんは
コメントをありがとうございます。

私は、めったにその手の類は飲まないので
効きます。もしかしたら、効いた気分に
なっているのかもしれませんが、疲れは
取れました。
薬っぽい味、確かにそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事