病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

長い長い1週間でした

2017-06-25 21:10:55 | 日記
先週は、月曜日から土曜日までの
6連勤。

その間、大きな訪問や授業参観があり、いつもは
あっという間に過ぎゆく時間も、
とてつもなく長く感じました。

おまけに、自分たちへのご褒美とばかりに、
昨夜は、勤務終了後に気心知れた仲間たちと
飲み会。
毎日会っているはずなのに、話したいことが
たくさんありすぎて、だれかがずっと
話している状態。
同じ店に6時間近くいました。

7月に、通信表が終了したらまたやろうかと
次の人参をぶら下げました。

そんな時間を過ごしたはずなのに、
今日は、以前同僚だった先生と
お昼を挟んでまた話し込み、気付いたら
3時過ぎ・・・でした。

忙しかったけれど、充実した毎日です。







にほんブログ村






彼女の死を知ったのは、金曜日の昼前。
机上に置いておいたスマホ画面に映った
Yahoo!ニュースからでした。

時々読ませていただいたブログからは、大変そうな様子が
伝わって来ましたが、まだまだ元気でいられると
信じてました。
だからこそ、ショックが大きくて・・・
残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切って、取ったら、さぁ完治... | トップ | 乳腺外科受診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事