病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

乳腺外科受診

2017-06-26 08:46:12 | 診察
本日、土曜日の代休です!

今朝、飲む分の薬が無くなってしまい、
慌てて乳腺外科受診です。
分かっていたのですが、先週は来られる
状態ではありませんでした。

診察開始時刻が過ぎましたが、
まだ、外科の診察はどこも始まりません。
さぁて、今日は何分待ちになるやら。
といっても、いつものように仕事に行かないので、
気持ちは楽です!




にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い長い1週間でした | トップ | 乳腺外科受診と綺麗になる日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診察」カテゴリの最新記事