病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

母とドライブ ~紅葉~

2020-11-03 19:16:01 | 日記
お天気が回復したら、出かけてこようか

そう話していたのは、休みだった土曜日
天気予報を見ると、午後からは日差しもあるとの予想。

ならば、行くしかあるまい

ということで、いつかは行ってみたいと思っていた
大子町にある永源寺(もみじ寺)に行ってきました。








地元の方によれば、今週末が見ごろかな・・・とのこと。
でも、なんだか私は感動して写真を何枚も撮りました。
母は、足が悪くて途中までしか行きませんでしたが
私が上まで行って写真を撮り、それを見せました。
久しぶりの遠出だったこともあり、感動していたようです。

帰りには、りんご園に寄りました。
りんご狩りは無理だと思ったので、直売所で購入。
早速食べましたが、美味しかったぁ。


いつか、丸ごと1本を購入してみたいと思いました。

そういえば、父が植えたりんごの木。
どうなっているのだろう。。。

母との時間を楽しめたし、きれいな風景と美味しいものに
巡りあえて、すてきな休日となりました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタートダッシュ | トップ | ずれてる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事