病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

もしかしたら。。。

2023-07-24 05:40:41 | 日記
ここ数日の違和感。

トイレの近さ。
すっきりしない感。
決して、痛みが伴うわけではないのだけど。

ひょっとして、ひょっとすると。。。
膀胱炎なのかと思ってしまう。
初期ならば、水分多めの摂取で
対処できるってことだけど、
本当にそうなのだろうか。
摂り過ぎて頻尿になっているだけなのかな⁇

ストレスを抱えると、
こんなにも身体のあちこちに
ガタがくるとは😭😭😭

娘を出産した後の膀胱炎に
なったときと、少し違うんだよなぁ。
今日こそ、病院受診だろうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星のきれいな夜 | トップ | 確定診断。予想通りでした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理をしないようにして下さい‼ (yamaguti2520 )
2023-07-24 06:01:13
こう暑いと身体も変調します。どうか無理をなさらず。早めに受診して下さい。体のためには早め早めが良いのではと思います。暑さやストレス体には辛いですね❕
返信する
yamaguti2520さんへ (わだじゅん)
2023-07-24 06:04:26
温かなコメントを
いつもありがとうございます。

早め早めが大事ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事