病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

母の誕生日を祝う

2023-03-11 21:16:12 | 日記
母、本日めでたく83回目の誕生日です。
この年になると、来年はないかもしれない・・・
そんな想いで祝っています(苦笑)。

朝実家へ行くと、すでに妹や長女から
お祝いの電話をもらったと
喜んでいました。

私からは、例年のごとくお花のアレンジメントをプレゼント。

いつものお店で、素敵に作っていただきました。

午後からは、私も母も喜ぶガーデンセンターへ。
暖かくなったので、お客さんがたくさん。
ここでは、お安くなった蘭とカトレアを購入。
(写真を撮り忘れました)

毎日会っていても、普段は朝のほんの数分だけなので
こうやって出かけられる時間を楽しみにしているようです。
まだまだ年度末の仕事は終わりませんが
明日も、時間を生み出して母との時間を
共有したいと思っています。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも、次年度のポジション... | トップ | 何もしない日曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-03-11 23:06:07
少しの時間が貴重なんですよね😊
毎日では大変かもしれないけど・・その「来年はないかも」っていう思いは大切だと思いました。
suisuimedakaさんへ (わだじゅん)
2023-03-12 18:44:31
こんばんは
コメントをありがとうございます。

幸いなことに、自分のことが自分でできて
御飯もおいしく食べてくれ
好きな畑仕事や花の手入れなどをして
過ごしています。
朝から焼き肉・・・なんてこともあるので
私よりも長生きするかもしれません(苦笑)。
一人だけになってしまった母なので
長生きしてほしいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事