病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

サルが出たぁ!!!

2023-04-12 20:24:03 | 日記
私が住む地域は、のどかな田園風景にあります。
そんな地域に、一昨日、サルが出ました( ゚Д゚)。


画像はお借りしました。

フェンスによじ登り、畑からとってきたキャベツを
食べていたようです。
大きさからみて、大人かな・・・と。

数年前も、比較的車通りの多い道を
のんびりゆったりと歩く姿が
目撃されていました。

今まで、たぬきだったら見かけていたのですが、
動物園以外で見る野生のサルは初めてです。
職場周辺でも見かけたという情報が入り
いいお天気だったにもかかわらず、
外遊びができませんでした。。。

猿害・・・
農家も多いので、被害が少なければいいのですが。
危険だからという理由で、休校にならないかしら。
疲れがたまっているので、そんな不謹慎なことを
考えてしまいました💦



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ寝ていたいと思った朝 | トップ | 落ち着いているんですって( ゚Д゚) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osa-michi2016)
2023-04-12 21:39:09
猿ですか。
猿は凶暴です。気を付けてください。
私の田舎はイノシシ被害です。
それと近くでアライグマが出ました。
osa-michi2016さんへ (わだじゅん)
2023-04-13 21:46:02
猿です。
場所を変えて出没しているようです。
気を付けます。
ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事