病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

のんびりしたGW前半、最終日の休日

2024-04-30 05:58:25 | 日記
風があったものの、比較的はお天気は良く
行楽日和だったGW前半最終日。

昨日は、久しぶりに洗濯物を外に干しました。
出しっぱなしだった洗濯竿は、まっ黄色。
よく拭いて準備OK。
約3か月ぶりの外干しです。
娘とわんこちゃんが使っていたシーツと
その布団カバー、私のシーツがメイン。
中干しのときは、何枚も洗濯すると、
干すところに困り、実家にもお願いしたことが
ありましたが、外干しは気持ちよく乾きました。

洗濯機が回っている間に、掃除機かけ。
毎日やっていても、埃は溜まるもので
【こんなに汚れてる?】と驚かされる始末・・・

その後は、のんびりと読書。
積読していた本を片っ端から読みあさり
気付けば14時を過ぎていました。
動かないとお腹って減らないですね・・・
娘が帰省していた時に作っておいたおかずで
遅い昼食。その後も、読書・・・
いつの間にか寝ていて、起きたのは18時を知らせる
サイレンが鳴った時でした。
まだまだ明るい!

2日間は出掛けて疲れたものの、1日ゆっくりしたので
充電はばっちりです!
今週も頑張れます!
って、3日行ったら休みだ!!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作戦成功! | トップ | ラーケーション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-04-30 09:13:29
うちは、まだ外干しできません😮‍💨
黄砂は少なくなったとはいえ、風があると砂埃も・・1日充電すると体調は戻りますか?どうやら私は、ぐうたら病(笑)
suisuimedakaさんへ (わだじゅん)
2024-05-01 06:59:37
おはようございます
コメントをありがとうございます。

砂埃や黄砂・・・
そうでしたね(;'∀') 洗い直しかしら、、、
私は、今回は疲れを残しませんでしたよ。
ブログを拝読して、ぐうたらとは思いませんよ。
そんなときがあってもいいじゃないですか!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事