病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

不満たらたら

2023-01-12 21:01:25 | 職場
仕事が終わらずに、遅い帰宅でした。
『働き方改革』
『超過勤務45時間以内』
『子供に寄り添った指導を』
『報連相をしっかりと』
『取捨選択を』
などなど、会議の席で散々言われました。
確かに、働き方改革の大切さは
わかります。
でも、それを言う前に、何でもかんでも
引き受けてくるんじゃない、そう言いたいです。
報連相を要求する割に、親の方が早く
わかることが多すぎます。
HPや学校プログで知るって、どうかしてると
思いませんか?

仕事するために残っていたのに、
残っていた職員からて不満の話が出るって、
やはり、うちの職場、『普通』とは
だいぶかけ離れているなぁと感じます。
管理職寄りの教務主任さえ感じることなのだから、
私たち、正当な判断ができているのだと
思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの子供たちとの出会い | トップ | 濃密な4日間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

職場」カテゴリの最新記事