和太鼓同好会「学鼓」

群馬県学校職員和太鼓同好会と活動

きりゅう荒馬座を観る会

2014年06月15日 | 日記
6月15日(日)、ひまわり保育園、桐生市



群馬県桐生市で開かれた荒馬座公演を観てきました。



梅雨の季節にもかかわらず、良い天気に恵まれ青い空が気持よかったです。



会場のひまわり保育園は、周囲を緑の山々に囲まれてのどかな雰囲気です。



実行委員会の人たちとも顔見知りなので、熱気が伝わってきましたよ。



演目の出し物にも目を奪われ、耳をそばだてて聞き惚れていました。



普段自分たちも練習している演目は、プロの切れ味とアレンジの違いを、



まざまざと見せられて感心してしまいました。



特に伸びやかな篠笛の音色が良かったです。



まさに「心踊る大地の力」にふさわしい実行委員と一体となった公演でしたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回友野龍士わくわく和太... | トップ | 大廻サークル指導 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事