和太鼓同好会「学鼓」

群馬県学校職員和太鼓同好会と活動

第8回友野龍士わくわく和太鼓コンサート

2014年05月25日 | 日記
5月25日(日)、神奈川県立青少年センター



第5回以来の友野龍士わくわく和太鼓コンサートを観てきたよ。



パワフルでマジックのように何が飛び出すか分からないぐらいです。



文字どうりわくわくしながら、期待をふくらませて観ていました。



色々なジャンルの演奏家たちとのコラボは楽しくて、

我を忘れて心地よいリズムに合わせて手を叩いていましたよ。



ボーとしていた頭の中もすっきりしました。

コンサートの記念にとタオルとアラゲホンジのCDを購入しました。

来年も同じ場所でやるそうですが、機会があったら観に行きたいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014藤岡子どもフェスティバル | トップ | きりゅう荒馬座を観る会 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事