和太鼓同好会「学鼓」

群馬県学校職員和太鼓同好会と活動

上州藤岡蚕マラソン

2017年11月26日 | 日記
11月26日(日)、藤岡市、日枝神社前



風のない穏やかな天気に恵まれました。



蚕マラソンと書いてサンマラソンと読みます。



標高差240mの長い坂道のコースが続きます。



藤岡元気太鼓のみなさんと一緒に、勝手に応援団ということで、



学鼓のメンバーたちも参加しています。



去年は、応援の勝手が分からずに、



ランナーが駆け抜ける間中、太鼓を叩き続けていました。



へとへとになりながらも、なんとか応援に付いて行くことができました。



今年は、コースの変更もあってか、



割合短い時間でランナーが駆け抜けてくれたお陰で、



体力的には、楽に応援することができましたよ。

2017サンマラソン和太鼓1(リンクビデオ)

2017サンマラソン和太鼓2(リンクビデオ)

2017サンマラソン和太鼓3(リンクビデオ)

2017サンマラソン和太鼓4(リンクビデオ)

幸松肇 : 弦楽四重奏のための日本民謡 第2番 八木節
クリエーター情報なし
ART UNION

Amazon.co.jpアソシエイト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お楽しみ会 | トップ | 藤岡子どもまつり »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事