和太鼓同好会「学鼓」

群馬県学校職員和太鼓同好会と活動

ラシーネ夏祭り

2016年07月23日 | 日記
7月23日(土)、前橋市、ホテルラシーネ新前橋



夏休みになりました。海に山に出掛けられた方もいると思います。



祭りの季節ですからね、ラシーネ夏祭りに出演しましたよ。



ここは初めてのボランティア和太鼓演奏での活動になります。



会場は、新前橋駅の近くにありますが、



私は、方向音痴で会場到着が少し遅れてしまいました。



「藤岡元気太鼓」と「学鼓」のメンバーたちは、



みんな都合よく参加できてなによりの日になりました。



15名の仲間たちと一緒に太鼓を叩いて過ごせるなんて、



滅多にあることでは、ありませんよね。



縁あって、夏祭りに参加した会場のみなさんとも、



一緒に太鼓を叩いて夏のひと時を楽しみました。

2016ラシーネ夏祭り和太鼓1(リンクビデオ)

2016ラシーネ夏祭り和太鼓2(リンクビデオ)

2016ラシーネ夏祭り和太鼓3(リンクビデオ)

2016ラシーネ夏祭り和太鼓4(リンクビデオ)

ZOOM 高画質&高音質ハンディビデオレコーダー Q3HD
クリエーター情報なし
ZOOM(ズーム)

Amazon.co.jpアソシエイト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の和太鼓を楽しむ会 | トップ | 夏の和太鼓を楽しむ会 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事