和太鼓同好会「学鼓」

群馬県学校職員和太鼓同好会と活動

2014生活クラブまつり

2014年11月01日 | 日記
11月1日(土)、高崎市労使会館



生活クラブ祭り2014に参加しました。



オープニングの和太鼓演奏に初めての出演です。



今年は12の生産者が勢ぞろいして人気のほどがうかがえます。



小雨にもかかわらず朝から駐車場は満車の盛況でした。



美味しい物が取り揃い試食したくなるほどですね。



「藤岡元気太鼓」と「学鼓」によるコラボを楽しんで頂きました。



お土産にお塩だけで味付けしたおにぎりをもらい、



そのシンプルな味に懐かしさを感じましたよ。



どんな御馳走とくらべても負けませんでした。



愛情のこもったおにぎりで元気をもらいましたよ。

2014生活クラブまつり和太鼓(リンクビデオ)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014ボランティアっていいな | トップ | 秋の和太鼓を楽しむ会 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事