和太鼓同好会「学鼓」

群馬県学校職員和太鼓同好会と活動

第43回永年勤続退職組合員を祝う会

2019年04月29日 | 日記
4月29日(月)、前橋市、前橋シティーホール



大型連休が始まっています。



今日は、天気が良く晴れてくれました。



桜の花もだいぶ咲き乱れて散ってしまいましたが、



春の訪れは、いいもんですね、



恒例の群馬高教組永年勤続退職者を祝う会の



オープニング和太鼓演奏に参加してきました。



平成も最後になりカウントダウンがはじまりましたよ。



昭和の方が懐かしい年齢になりました。



連休中は目先のことにとらわれずに、



自然の中で遊んで行きたいと思っています。

第43回永年勤続退職組合員を祝う会和太鼓1(リンクビデオ)

第43回永年勤続退職組合員を祝う会和太鼓2(リンクビデオ)

第43回永年勤続退職組合員を祝う会和太鼓3(リンクビデオ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退職公務員連盟伊勢崎支部総... | トップ | 第23回子どもフェスティバル »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事