和太鼓同好会「学鼓」

群馬県学校職員和太鼓同好会と活動

第6回榛名湖ミュージックフェスティバル

2018年08月06日 | 日記
8月5日(日)、榛名湖「湖畔の宿」記念公園野外劇場





毎日が盛夏で熱中症が心配です。





暑さに負けず、健康に注意してくださいね。



榛名湖ミュージックフェスティバルに去年に続いて参加をしました。



榛名神社の宿坊にも名前があがっていました、





「大蔵坊こばやし」で食事をしながら演奏の打ち合わせをしました。





榛名湖が目の前に広がる部屋で、気持ちの良い眺めを堪能できました。





会場は、日差しが強くて熱気がなかなか下がりません。





木陰にいるような涼しい風を送りたかったのですが、





暑さを吹き飛ばそうとエキサイティングに演奏をしましたよ。





会場の皆さんも参加してくれた太鼓で盛り上がりました。

第6回榛名湖ミュージックフェスティバル和太鼓1(リンクビデオ)

第6回榛名湖ミュージックフェスティバル和太鼓2(リンクビデオ)

第6回榛名湖ミュージックフェスティバル和太鼓3(リンクビデオ)

第6回榛名湖ミュージックフェスティバル和太鼓4(リンクビデオ)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジサイクリングフェ... | トップ | 八丈島太鼓講座 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事