和太鼓同好会「学鼓」

群馬県学校職員和太鼓同好会と活動

太鼓の運搬車

2010年12月11日 | 日記
太鼓を運ぶ時は、普段メンバーが自家用に使用している車を運搬車として使っています。
箱型のバンタイプが便利なので、車を買い替える時は自然とそうなりますよ。
私も今年やっと車を更新しましたので、太鼓に傷をつけないように大事に扱いたいと思います。
練習で和太鼓の鼓面を何回もたたきますので、穴があいたりすることもありますよ。
修理に時間と出費も掛かりますが、練習の成果としてよしとしています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続ける力 | トップ | 忘年会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄 (会計おー)
2010-12-17 13:06:40
今日の沖縄料理楽しみです(^◇^)
みんなで楽しくやりましょう\(^o^)/
返信する
忘年会 (会長)
2010-12-18 01:11:19
交流には沖縄料理がピッタリ。エイサーね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事