和太鼓同好会「学鼓」

群馬県学校職員和太鼓同好会と活動

美九里祭り

2016年08月07日 | 日記
8月7日(日)藤岡市、高山社情報館



「藤岡元気太鼓」と「学鼓」の総勢18名で美九里祭りに参加しました。



会場に到着すると、夏真っ盛り蝉時雨の歓迎を受けました。



ここは山の木々が緑の憩いの場として、取り囲んでいる所ですよ。



世界遺産に指定された高山社跡の近くにありました。



高山社情報館は、この4月に開館したばかりです。



その野外で、交流会のお祭りに参加して来ましたよ。



群馬に住んでいても、この地域に来たのは初めてでしたが、



なかなか涼しげな風が通り抜けて、気持ちの良い所ですね。



自然の中にいる心地よい雰囲気がたまりませんね。



ちょっとした夏休み気分を味わってきましたよ。

2016美九里祭和太鼓1(リンクビデオ)

2016美九里祭和太鼓2(リンクビデオ)

2016美九里祭和太鼓3(リンクビデオ)

2016美九里祭和太鼓4(リンクビデオ)
Copeau ( コポー ) おはやし隊 和太鼓 シロクマ 71009
クリエーター情報なし
ダイカイ

Amazon.co.jpアソシエイト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の和太鼓を楽しむ会 | トップ | 八丈島太鼓講座 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事