和太鼓同好会「学鼓」

群馬県学校職員和太鼓同好会と活動

学鼓総会

2018年06月14日 | 日記
6月13日(水)、前橋市、みやたや



花粉症の季節が過ぎて鼻の調子も戻りつつあります。



みなさんも体調に気を付けてください。



季節のうつり変わりが速く、梅雨に入り晴れ間が気になるこのごろです。



運動不足の解消に旅行をしたり太鼓の練習に励んでいます。



学鼓の16年目の総会にメンバーたちが集まりました。



美味しい料理とお酒に舌鼓を打ちながら、



近況を語り合い楽しいひと時を過ごしました。



なかなか普段の生活の中で太鼓活動を続けていくのは、



難しい面もあると思いますが、



会員たちとともに、これからの活動を頑張りたいです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬横断旅 | トップ | チャレンジサイクリングフェ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事