わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

オム・テウン「ホドン兄さんがより好きになった」…恥ずかしそうに「ホドン病」告白

2011-04-13 12:32:01 | ニュース
オム・テウン「ホドン兄さんがより好きになった」…恥ずかしそうに「ホドン病」告白
2011/04/11(Mon) 13:00

KBSの人気バラエティー番組『ハッピーサンデー-1泊2日』のオム・テウンが、変らない「ホドン病」で笑いをプレゼントした。

10日放送された『1泊2日』で、カン・ホドンが「オム・テウンが私が好きだというのがいっそウソならよかったのに。(一緒にやってみて)失望したのでは」と話し、オム・テウンは恥ずかしそうな声で「もっと好きになりました」と答えた。続いてカン・ホドンが「私が我を張るたびに私を失望したまなざしで見る」と言うと、今度は「すがすがしいです」と言い、カン・ホドンを積極的に支持した。

この日『1泊2日』のメンバーは思いもよらない気象状況により、加波島(カパド)行をあきらめた。代わりに済州島で一日を過ごし、「加波島龍宮定食」を前に、夕食「福不福ゲーム」を行った。メンバーたちはオム・テウンに料理がぎっしりと書かれたメニューで「(姉の)オム・ジョンファが一番好きなものむを選べ」と言い、オム・テウンは躊躇なく「焼酎」と言って再び大爆笑をプレゼントした。

この日の『ハッピーサンデー』は先週より0.5ポイントアップした視聴率21.2%を記録して同時間帯に放送されたMBCの『私たちの日曜の夜-新入社員』(5.7%)とSBSの『日曜日は楽しい-ランニングマン』(11.1%)、『日曜日は楽しい-豪快ガールズ』(5.8%)を軽く制圧した。 [写真=KBS放送画面キャプチャー]
イノライフ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさん、余震というには大きすぎる地震…大丈夫でしたか?
1ヶ月が経ち、徐々に復興に向かう地域もあれば、まだまだ大変な思いで過ごされている地域もあり、、、、西日本に住んでいても、本当に胸が痛みます。

数日間、パソコンを動かす気にもなれず、正直、ドラマもかなり見過ごしてます。
すこしでも楽しい話題は…と思い、イノライフさんで1泊2日の記事を発見。ひと時でも楽しい気持ちにしてくれる、“笑うこと”“笑えること”って、大事ですね。。。。

最新の画像もっと見る