わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

ト・ジウォン、ドラマ最終回を控えてリンゲルを打ちながら撮影

2011-05-05 23:48:05 | ニュース
ト・ジウォン、ドラマ最終回を控えてリンゲルを打ちながら撮影
2011/05/05(Thu) 17:15

KBS第1の人気帯ドラマ『笑って、トンへ』に出演中の女優ト・ジウォン(43)が、先月末救急センターの世話になった事実が一歩遅れて知らされた。

所属事務所は4日、「ト・ジウォンがドラマの最終回を控え、4月最後の週に病院の救急センターでリンゲルを打った」とし、「9ヶ月間、休みなく一週間ずっと撮影現場で過ごしながら、疲労が累積したのが原因」と話した。

劇中、精神年令が9歳の知的障害者を演じているト・ジウォンは、「最後まで健康管理をしっかりやらないといけないのにご心配をおかけして申し訳ない」とし、「周囲でいつも“アンナ”を一生懸命応援してくださるので、最後まで頑張って撮影できるようです。最後まで最善を尽くします」と伝えた。

ト・ジウォンは1990年にKBSドラマ『ソウルトゥッペギ』でデビューした後、SBSドラマ『女人天下』、KBS第2の『怪しい三兄弟』、映画『シンデレラ』、『裸足のキボン』などに出演した。
イノライフ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ト・ジウォンさん、大丈夫でしょうか…。9ヶ月間も休みなしだなんて、過酷すぎですね。
撮影も大事だと思いますが、是非ともお体も大事になさって欲しいです。アンナあってトンヘですよねぇ…。힘내세요~(;´Д`)

韓国では5月13日金曜日に最終回を迎える『笑ってトンヘ』。最後の追い上げで、てんやわんやしてますが…わ~、最後はどうなるのかしら!!!!

最新の画像もっと見る