わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

カテゴリー追加・変更について

2011-04-18 18:57:32 | このブログについて
カテゴリー追加・変更を行いました。

視聴を中断しているというよりは、もうこの先も見る可能性が低いドラマもぼちぼち出てきたので、そのドラマの記事をまとめるカテゴリーを追加しました(TдT)残念ながら、視聴を途中で挫折してしまった記事のカテゴリーです。
あんまり増えないようにしたいです(-_-;)

あと、韓国バラエティのカテゴリーに、“・他”と付けてみました。と言っても、私が韓国の番組を見れるのはKBSworldだけなので、だいたい増える番組は知れているかと…。

これからも宜しくお願いします♪



☆一覧リスト : ドラマ作品、映画作品、予定作品、図鑑の、一覧リストのカテゴリーです。

韓国ドラマ : 視聴中・視聴済みの韓国ドラマのカテゴリーです。
          (作品探しは、各一覧リストからの方が便利です。)

韓国ドラマ【挫折】 : 視聴を挫折してしまったドラマのカテゴリーです。増えない事を祈りつつ…。

韓国映画 : 韓国映画のカテゴリーです。

韓国バラエティ・他 : 韓国のバラエティ番組、ドラマ以外の番組のカテゴリーです。

ニュース : 気になった韓国芸能関連ニュース記事のカテゴリーです。

俳優・女優図鑑 : 気になった俳優さん、女優さんの情報をまとめるカテゴリーです。

あれこれ : 韓国ドラマ・映画に関するちょっとした情報、私の独り言(笑)などのカテゴリーです。

このブログについて : 当ブログの説明書になるような記事のカテゴリーです。

最新の画像もっと見る