わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

美賊イルジメ伝

2011-04-18 18:57:55 | 韓国ドラマ【挫折】
毎週録画してあるイ・ジュンギさんの「イルジメ」も観てないのに、DVDでこっちを借りてしまった私。
全24話中、8話で挫折しました。

観ようとしたきっかけは、イ・ジュンギさんの「イルジメ」にハマった母が借りてきた事ですが、チョン・イルさんが主役なので、遅かれ早かれ見たであろうと思います。しかし見て思ったのは、チョン・イルさん、髪は短い方がステキ☆

後から知ったんですが、『宮』の監督さんと同じなんですね。なのでキャストもお馴染みの方が揃ってて、かなり最初は頑張る気でいました。が、KBSのドキュメンタリー番組「人間劇場」みたいなナレーションなので、お堅いドラマなのかと思いきや、“横歩きの男”が出てきたり、ツッコミどころが満載なドラマでした。8話まで観て、お腹いっぱい…。

チョン・イルさんの魅力はいっぱい詰め込まれたドラマのようなのですが、すみません、何だか続きが気にならないんです(-_-;)女装やラブシーンがあると聞いて、韓国のドラマサイトを見に行ったら(←ここは気になったという…)、お目当てのシーンフォトも拝めました。

私の勉強不足で面白く感じてない部分もありそうで、そこらへんが残念ですが…。

※BS日テレ「美賊イルジメ伝」ドラマサイト


このドラマでも夫婦役で出演されてました。不思議な日本人。。。。


ドラマ冒頭部分。現代にもイルジメの血を継ぐ者がいるって事だったんですかね?


女装してもキレイですね~。でも立つと背が高いので、「ちょっと違う…」ってなったみたいです。



チョン・イルさんが照れてるところに萌えました(*´ω`*)

最新の画像もっと見る