わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

オム・テウン、『1泊2日』オリエンテーションの場所は、春川(チュンチョン)

2011-02-27 04:04:06 | ニュース
オム・テウン、『1泊2日』オリエンテーションの場所は、春川(チュンチョン)
2011/02/26(Sat) 19:00

新入生オム・テウンの投入で注目を集めているKBS2の人気バラエティー番組 『ハッピーサンデー-1泊2日』が25日、江原道春川(チュンチョン)で、オム・テウンの合流後初の撮影をした。

25日の1泊2日』の録画がオム・テウンの新入生オリエンテーションの形式だと知らされた中で、この日午前、Twitterには、『1泊2日』の撮影の春川(チュンチョン)の高速道路上で目撃したという書き込みがリアルタイムで上がってきている。

1泊2日』の制作陣側は、オム・テウンの最初の収録現場と時間を秘密にして最大限の機密保持に努力した。しかし、全国的に伸びている最先端のネチズン捜査隊の目を避けて通ることはできなかった。

果たしてバラエティ番組初心者のオム・テウンが、国民バラエティ番組『1泊2日』で、どのような活躍を繰り広げることができるか視聴者たちの関心が集められている。
イノライフ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この間のニュースで「初撮影日は未定」だったので、まだまだ先なのかと思いきや、早速、撮影が始まってますね~♪
ということは、来月くらいには日本のKBSでオムさんの姿が見れるかも!?楽しみです♪

最新の画像もっと見る