わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

『私たち結婚しました』T-araウンジョン出演、相手は誰?

2011-03-31 03:16:38 | ニュース
『私たち結婚しました』T-araウンジョン出演、相手は誰?
2011/03/30(Wed) 15:40

人気ガールグループT-araのウンジョンが、MBCのバーチャル結婚番組『私たち結婚しました』に出演する。

ウンジョンは「ファン・ジョンウムさんのように、バーチャルカップルが本当のカップルになるのを夢見るようなときめきで撮影に臨む」とし、「今まで『私たち結婚しました』に出演した他の出演者と差別化された面白さを視聴者の方々にプレゼントしたい」と伝えた。ウンジョンは30日、『私たち結婚しました』の初めての収録を行う予定。ウンジョンとバーチャル夫婦として息を合わせる男性出演者はまだ知らされなかった。

ウンジョンは1995年にKBSの青少年ドラマ『新世代報告書~大人たちは知らない』でデビュー、その間ドラマ『コーヒーハウス』、『ドリーム・ハイ』、映画『血の中間考査』等に出演した。また、映画『ホワイト』の7月公開を控えていて、次期作として出演するドラマと映画もまもなく決める予定だ。
(イノライフ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すみません、K-POPに疎いので、T-araのハン・ウンジョンさんがどんな方なのかよく分かってないんですが、Yahoo!Koreaで仮想夫婦のお相手が既に発覚していてビックリ!!!
記事持ってきました↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

T-araハン・ウンジョン,イ・ジャンウと 'ウギョル'(=『私たち結婚しました』)で呼吸合わせて "差別化された楽しさプレゼントしたい"
[韓国経済新聞] 2011年 03月 30日(水) 午後 07:17

[キム・タノク記者] ティアラのウンジュンの仮想ご主人は爆発的な関心の末にベールを脱いだ.
MBC '私たち結婚しています(以下ウギョル)'の新しいカップルで俳優イ・ジャンウ(26)とティアラのウンジョン(24)が呼吸を合わせる.
30日ティアラ所属社コアコンテンツメディアはウンジョンがウギョルに出演すると明らかにしながら相手俳優が誰なのか関心が高まる中、イ・ジャンウがウンジョンの仮想ご主人に明かされるとインターネットはイ・ジャンウとウンジョンカップルに対する話で熱く熱している.
このカップルの初録画は同日午後に進行されたしイ・ジャンウの正体が現われる前に、ウンジョンの仮想ご主人でモデル金永光と俳優キム・スヒョンが言及されるハプニングが起ったりした.
ウンジョンは "ファン・ジョンウムお姉さんのように仮想カップルが実際カップルになる夢を見るときめくことで撮影に臨む"と "今までウギョルに出演した他の出演者と差別化された楽しさ視聴者たちにプレゼントしたい"と伝えた.
一方ウンジョンの仮想ご主人であるイ・ジャンウは現在 KBS 1TV 日日ドラマ '笑ってトンヘ'で熱演中だ.
韓経ドットコム bntニュース記事情報提供 dana@bntnews.co.kr

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キム・ドジン!!!!Σ(゜д゜lll)
元ジュエリーの嫁では飽き足らず…(笑)いやいや、ドラマもこっちも仮想ですよね(;´∀`)リアルに義弟役のテフン(アレックス)からアドバイスがありそうで(考えすぎ!?)、ドジン役しか見た事がないのでどんな仮想夫婦になるのか、すごい見てみたいんですけど、我が家は映らない。。。。。あーorz

最新の画像もっと見る