わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

リュ・スンボム&コン・ヒョジンカップルが一緒にCM出演

2010-12-03 23:26:03 | ニュース
リュ・スンボム&コン・ヒョジンカップルが一緒にCM出演
2010/12/03(Fri) 15:19

芸能界公式カップルの俳優リュ・スンボムとコン・ヒョジンが一緒にCMに出演し、仲のよさをアピールした。

リュ・スンボムとコン・ヒョジンはスマートフォン「MOTOROLA DEFY」リリースのCMに一緒に出演した。特に今回のCMは二人が共演した初めてのCMという点でより話題を集めている。二人は最近、江原道のあるスキー場でウィンタースポーツを楽しむ姿を撮影した。寒さと長時間続いた撮影にもかかわらず、疲れたそぶりも見せず特有の魅力をよく見せたという評価だ。

CM撮影現場で二人は「こんなふうに一緒に撮影をしたのは初めてだったので、とても楽しかったし長く記憶に残るようです」と温かい雰囲気を演出して現場スタッフらの羨望を浴びたという。
[写真=モトローラ コリア]



日本のCMもこれくらい大胆な事しませんかね?あ、しませんね。
リュ・スンボムさんを、この写真でお久しぶりに見ました。横顔だけですけど、すごいシャープになってらっしゃるぅ~!!!

正面からの写真が『パスタ』の韓国サイトにありました↓。ってことは…『パスタ』に出るんだね!?


最新の画像もっと見る