わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

『笑って(トンヘ)』 双子のママ イ・ジュヨン、Vサイン写真公開 “カン、サン、ママは歌手よ”

2011-05-04 04:08:28 | ニュース
『笑って(トンヘ)』 双子のママ イ・ジュヨン、Vサイン写真公開 “カン、サン、ママは歌手よ”
[ニュースエン] 2011年 05月 03日(火) 午後 07:06

[ニュースエン ホ・ソルフィ記者]
『笑って(トンヘ)』双子のママ イ・ジュヨン、Vサイン写真公開“カン、サン、お母さんは歌手よ”
アフタースクールのイ・ジュヨンが『笑ってトンヘ』によって受けた被害(?)を打ち明けた。

イ・ジュヨンは、5月3日午後、自分のTwitterに“本当に久しぶりにアフタースクールカムバック!!♬でも..皆は私が双子のママだと思ってる.......カン、サン、ママは歌手よ!www”という文と一緒に2枚の写真を掲載した。

写真の中のイ・ジュヨンは、韓服を着て双子たちと写真を撮り、きれいに着飾った双子の後ろでVサインをしている。
これはイ・ジュヨンが双子のママとして出演するKBS1TV連続ドラマ『笑ってトンヘ』(脚本ムン・ウナ/演出キム・ミョンウク、モ・ワニル)の撮影中に撮った写真とみられる。

双子と一緒に撮った写真と一緒にとても可愛い苦情を綴ったイ・ジュヨンに、ネチズンたちは“歌手なのは知ってるけど、双子のママが印象深い”“双子のママの成功的なカムバック舞台おめでとう”“双子のママ、ジュヨンお姉さん”などの意見を見せている。

一方、アフタースクールは、新しいメンバーのイ・ヨンウルを迎えて、タイトル曲‘シャンプー’でカムバックした。
(写真=イ・ジュヨンTwitter)
※元記事リンク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

翻訳機&意訳です。

こうやって見ると、やっぱりカワイイですよね~、ジュヨンちゃん。顔小さいわ~。

それにしても、なかなか双子ちゃん大きくならないんですよね、ドラマの中でも。本当に1日を2話にわたって描いてる感じです。双子ちゃんのこの服装を見るに、100日祝いでしょうか?

5月3日で第151話、あ~、もうすぐ終わっちゃうんですね、韓国では。
日本ではまだ半分もいってませんけど、ここまであっという間だったかも。

最新の画像もっと見る