わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

パク・シフ、愛玩猫と一緒の絵画のような家公開…「猫がうらやましい」

2011-05-04 02:12:44 | ニュース
パク・シフ、愛玩猫と一緒の絵画のような家公開…「猫がうらやましい」
2011/05/03(Tue) 20:00

タレントパク・シフがツイッターで絵画のような家を公開した。

最近ツイッターでファンとの交流を始めたパク・シフは、家で飼っている猫とともに撮影した写真を公開して、絵のような日常生活を伝えた。ラフな身なりをしたパク・シフは愛玩猫「チャミ」を優しそうに見つめて、一緒に遊ぶなど普段は見ることができない日常の姿を公開して、ファンの大きな反応を得ている。特にパク・シフの背景で、絵画のようなインテリアの家の内部が初公開されて注目された。

ファンは「グラビアのようだ」「私が猫に嫉妬するとは」「はやく次の作品で会えたら良い」などの反応を見せた。現在学業に専念するパク・シフは、近い将来次期作を確定して活動を再開する予定。[写真=パク・シフツイッター]
イノライフ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自宅がゴージャス!!!

ふわっふわの猫にゃんと、パク・シフさんもまじまじ見ましたが、何気に後ろの家具なんかもまじまじ見てしまいました。こだわりハウスですね~。パク・シフさんの様子をみると、かなり猫ちゃんを溺愛してらっしゃるんじゃないでしょうか!?

こうなったら、みんなで飼い猫自慢なんていかがですか!?
最近一緒に暮らし始めた我が家の猫、ネットで初公開です!!!ちなみに二ヶ月くらい前まで野良猫だった仔です。



ちょwwwwwwwwwwwくつろぎすぎwwwwwwwww
どうです!?初登場でインパクト大でしょ!?満腹で寝てるところです。パク・シフさん家の賢そうなチャミちゃんとはえらい違いね~。

最新の画像もっと見る