わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

マイ スウィート ソウル #7

2010-10-19 15:59:19 | 韓国ドラマ
10月19日放送。第7話の内容&感想です。

ジェインの結婚式。
テオ、ユジュンが揃うなか、ユヒがヨリを戻した彼氏を連れて来て、雰囲気は険悪になる。
ウンスは酒に酔った勢いで、ユヒの彼氏を罵倒してしまう。

翌日、ひどい二日酔いで寝坊したウンス。テオが“友達”として、会社に電話しておいたと言うやいなや、ウンスは勝手な事をされたと怒りだす。
ウンスが慌て会社に着くと、皆に心配される。「従姉妹から電話があった」と先輩に言われ、実は、テオが気を遣って後輩の女の子に電話させていた事が分かる。
しかも会社では、この前の印刷ミスが社長の耳に入り、急場しのぎでウンスが案を出した為、全ての責任問題もウンスに向けられてしまう。
落ち込むウンスは、昨日の事を謝罪する電話をユヒにするが、とりあってもらえない。
帰宅すると、食事の用意がされていて、テオの姿はなかった。

兄から両親の不仲を伝える電話がかかってくるが、それどころではないウンス。先の印刷ミスの件で、取材費までおりなくなってしまう。
そんな時、ヨンスからの電話で、ヨンスの会社のホームページを見てみると、テオがウンスの名前で掲示板に書き込んでいた。その優しい内容を読みテオに電話するが、テオは出ない。

数日後、ヨンスと取材の打ち合わせをするが、ウンスは心ここにあらず。打ち合わせ終了後、降ってきた雨の中、ウンスとヨンスは相傘で帰る事に。

ウンスが体を乾かしていると、玄関のベルが鳴った。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジェインは憂鬱そうに結婚式をこなしましたが、大丈夫でしょうか?
それにしても、激しい女同士のバトル。まぁいくら友達でも、言って良いことと悪いことはあると思いますけどね…。何より、ユヒのバカ彼氏のKYぶりがアウトです。お前、帰れー!(笑)

そして、またもや同じ過ちを繰り返すウンス。今度こそはテオも許さないでしょ~!?と言うか、凄いショックを受けてましたね。テオ気の毒すぎ…。

そんな裏ウンスを知らない、ヨンス社長。完全にウンスに恋しちゃってますね。あー、目覚まして~!(笑)
相合い傘のあたりなんかも、実は社長、自分の傘持ってたんですよね。そんでもって会社に帰ってから、先輩に嬉しそうに「僕、どう見える?」だなんて、そんな爽やか笑顔と素敵ボイスで言われましても~(笑)

今日見て思ったのは、ウンスはユジュンで良いんじゃない?って事です。ユジュンは、ウンスの性格もよく分かってますしね~♪

最新の画像もっと見る