わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

FT ISLANDのイ・ホンギ、日本ドラマ『マッスルガール!』主演キャスティング

2011-02-15 00:36:51 | ニュース
FT ISLANDのイ・ホンギ、日本ドラマ『マッスルガール!』主演キャスティング
2011/02/14(Mon) 13:20

グループ FT ISLANDのイ・ホンギが、日本ドラマの主人公にキャスティングされた。

イ・ホンギはTBSとMBSで4月から放送されるドラマ『マッスルガール!』の男性主人公に抜てきされて現在、ドラマ準備の真っ最中だ。

『マッスルガール!』のヒロインには日本の女優市川由衣が抜てきされた。これでイ・ホンギはK-POPアイドル歌手としては、昨年JYJのキム・ジェジュンがドラマ『素直になれなくて』に主人公で出演した以後、二番目に日本のドラマの主役を演じることになった。

イ・ホンギは現在、日本でFT ISLANDのボーカルとして有名で、ドラマ『美男(イケメン)ですね』が日本で放送されながら、俳優としても認められている。すでに検証された演技力と日本での認知度、日本人に好感をあたえるルックスなどで日本ドラマの関係者をひきつけながらドラマ主演に抜てきされることになった。

特にイ・ホンギが属しているFT ISLANDが、このドラマの挿入歌まで歌う予定で、今年前半期イ・ホンギは俳優と歌手で忙しい活動をする予定だ。
イノライフ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『美男ですね』を見だしてからというもの、A.N.JELLメンバーを見るとテンションが上がります(笑)
イ・ホンギくんの人気ももっともっとあがりそうですね~。

そしてもう一つ、イ・ホンギくんニュース↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イ・ホンギ、「キャンディキスはキャンディが溶けるまで」
2011/02/14(Mon) 20:15



アイドルグループFTアイランドのイ・ホンギが、KBS2TV『アンニョンハセヨ』で爆弾(?)発言をして話題になった。14日放送されるKBS2『大国民トークショー・アンニョンハセヨ』に出演したイ・ホンギは、「キャンディキスはキャンディが溶けるまでするもの」として、周囲の笑いを誘った。この日「全国悩み自慢」コーナーでは、身長差が36cmのカップルが登場して、異色な悩みを打ち明けて注目を集めた。

このカップルは36cmの身長差のために、ドラマ『アイリス』でイ・ビョンホン、キム・テヒが演じた「キャンディキス」を真似ることができないという悩みを打ち明けた。その主人公がスキンシップをするとき、彼女が腕を思い切り伸ばして自身の首を引き寄せるというと、イ・ホンギはとりわけ羨ましがった。

先週行なわれた録画でこのカップルは『アイリス』のキャンディキスを再演したが、恥ずかしがって急いで終わらせるとイ・ホンギは、「本来キャンディキスはキャンディが溶けるまでするのではないのか?」と爆弾発言して、客席を色めき立たせた。[写真=KBS]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この画像、先日放送のバラエティ番組『百点満点』の時ですね~。
そうです、出てると分かってついつい見ちゃったんですよ(笑)KBSが映って良かった~(笑)

最新の画像もっと見る