わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

「清純派」ハン・ジミン、魔性の女へ変身

2010-12-21 18:59:35 | ニュース
「清純派」ハン・ジミン、魔性の女へ変身
2010/12/21(Tue) 15:02

清純な魅力の女優ハン・ジミンが、ファム・ファタール(男を破滅させる魔性の女)のようなセクシーな妖婦に変身して注目を集めている。

ハン・ジミンは21日午前11時、ソウル市中区乙支路6街の東大門メガボックスで行われた映画『朝鮮名探偵:トリカブトの秘密』の製作報告会に参加して、劇中で普段の姿と違うセクシーさを発揮した理由について語った。

ハン・ジミンは「キャラクターを選ぶ時、セクシーだからって今回の作品を選択したわけではない」と話した。続けて「劇中、ハン・ゲクジュ役がとても魅力的だったし、それを表現しようとしたらセクシーさが必要だった。それで自ら悩みもしました」とし「セクシーさを表現するためにメイクや衣装の力をたくさん借りた」と照れくさそうに話した。ハン・ジミンはまた「家で演技の練習をする時はセクシーさがあまり出なかったけれど、撮影現場でメイクをして衣装を着ると、照れくさくなくうまく演じられた。その分野の専門家の方々が最高のハン・ゲクジュをうまく作ってくださったようです」と伝えた。



実際、この日公開されたティーザー映像でハン・ジミンは肩と胸のあいた衣装と目じりをあげたメイクでセクシーさをアピールした。この日、一緒に参加したキム・ミョンミンとオ・ダルスはハン・ジミンが撮影現場でセクシーな演技をうまく演じきってびっくりしたと賞賛を惜しまなかった。

キム・ミョンミンは「メイクした後の彼女を見て“あの女(ひと)がハン・ジミン?”と思った。普段の姿ととても違ったし、演技をうまくやりこなしていた」と話した。キム・ソギュン監督も「(ハン・ジミンさんが)期待以上にセクシーさをよく表現してくれて満足してます」と言った。

『朝鮮名探偵:トリカブトの秘密』は正祖16年、役人たちの年貢の不正の陰謀を暴く天才名探偵キム・ジン(キム・ミョンミン)が、事件の鍵を握っているの女(ハン・ジミン)を相手に推理対決を行う朝鮮最初の探偵劇だ。来年1月27日公開。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↑このイメージや、ソンヨンのイメージが強いので、まずTOP画の茶髪なだけで印象が随分違ってビックリなのに、真ん中の画像でもっとビックリですね~。美人は何しても美人だなぁ~(笑)

美人で色白、う~ん、ウラヤマシイ(笑)

最新の画像もっと見る