バルーン電報・バルーンギフトのお店ワックアップバルーンズ お店ブログ

バルーン電報&バルーンギフトのお店ワックアップバルーンズが発信するお店情報やお店の日々

バレンタインギフトをご利用になったお客様の声

2010-01-14 16:27:59 | 商品

バレンタインバルーンギフト
バレンタインの贈り物にバルーンギフトをプレゼント♪
大切な人に想いを伝える一年に一度の日、
せっかくだからギフトにもあなたなりのこだわりを持ってみませんか?
可愛くてふわっと浮いてでてくるバルーンでずーっと心に残る贈り物になります。


☆.。・:*・゜☆.。・:*・゜☆.。・:*・゜☆.。・:*・゜☆.。
バレンタインでバルーンギフトをご利用になった
お客様の声
☆.。・:*・゜☆.。・:*・゜☆.。・:*・゜☆.。・:*・゜☆.。

こんにちはー。いつもお世話になっております。


「チョコっと感謝バルーン」届きましたよ~。


宅配便のおじさんが「生物なのに、軽いんですよ」 と言うので、
箱を開けて中身を見せたんです。

そしたら、驚いてましたよ(笑)

いつも荷物を届けてくれるおじさんなので、
1つ差し上げたら、とっても喜んでくださいました。


その後は、息子の通う保育園の先生と仲良しの友達にプレゼントしたのですが、

子供は、「わぁ~♪」と喜んだ後、
中身のチョコに気付き、
「・・・・どうやって食べるの?」と悩んでました(笑)


先生は「可愛い~♪こういうの初めて見ました!」 と、これ又喜んでくださいました。


おかげさまで、今年のバレンタインはとても楽しい一日となりました。


いつもありがとうございます。v(*^ω^*)

栃木県/F.S様


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。